宝塔霊園供養塔一周年記念法要

本年9月30日(日)をもちまして、宝塔霊園が閉園しひらかた動物霊園様へお引越しをさせていただき1年がたちます。

ひらかた動物霊園様のご厚意により、記念法要を開催していただきますので皆様ご多忙中恐れ入りますがご参加のほどお願い申し上げます。

 

2018年9月30日(日)14時より、宝塔霊園供養塔一周年記念法要を執り行います。

 

 

開催要項

名称  :「宝塔霊園供養塔一周年記念法要」


日時  :2018年9月30日(日)14時~14時45分


場所  :ひらかた動物霊園内 宝塔霊園供養塔前


導師  :浄土宗総本山 知恩院 常任布教師
     正念寺 田中龍彦住職


参加要件:事前予約制、宝塔霊園の遺族及び
     関係者で事前に「宝塔霊園遺族の会」へ出席の連絡を頂いた方


服装  :黒や紺の服装でお願いします(正装でなくても大丈夫です)


少雨決行:荒天順延

スケジュール:
 13:30 受付
 14:00 一周年記念法要
  1.開会の挨拶
  2.導師入場
  3.読経(読経中に参加者全員によるお焼香及び供養塔へ納骨)
  4.法話
  5.宝塔霊園遺族の会代表挨拶
  6.ひらかた動物霊園代表挨拶
  7.その他祝辞披露など
  8.閉会の挨拶
  14:45 解散予定

 

ご参加いただけるご遺族様は

hotoreien.izokunokai@gmail.com (山田宛)

まで下記の必須事項を記載の上、ご連絡をお願い申し上げます。

 

≪必須事項≫

お名前

ご参加人数

移動手段

(お車の場合は台数、交通機関をご利用の方は送迎の有無を記載の上お返事ください)

 

駐車場の関係上お車の台数を確認されていただきます。

また交通機関をご利用されてお越しくださる方は、事前にご連絡を頂戴致しますとひらかた動物霊園様の最寄駅「津田駅」までお迎えに上がります。

送迎をご希望される方は、事前にご連絡をいただき13時半までに津田駅へお越しください。

 

また「宝塔霊園合同慰霊法要・開眼納骨式」時同様、事前ご連絡をいただけていない方の参列はご遠慮願います。

 

お供え物につきましても定期訪問等同様、生花につきましてはお持ちいただきお供えください。おやつや食べ物につきましては式典中お供えは可能ですが、式典終了時お持ち帰りいただきます。

 

参加の可否につきましては9月29日の前日までとさせていただきます。
ご了承願います。

 

皆様のご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ひらかた動物霊園様のご案内

https://www.doubutureien.com/2018/08/23/

 

 

山田