供養塔工事について ~経過~

現在ひらかた動物霊園様にて宝塔霊園で眠っていたペットたちの供養塔を建設いただいております。

その工事状況をお伝え致します。


先日お伝え致しました完成予定が9月15日以降とのことですが、現在の工事進行はそれほど大きな遅れはなく、現在予定の1~2日の遅れとなっております。
遅れの原因としては、現地が山地となっておりますので地中内にて岩など大きな障害物があったため、少し遅れてしまっているとのことです。

このペースで行きますと、予定の15日からプラス1~3日で完成するかと存じます。

ただ今後天候が荒れ、工事が思うように進まない場合は更に遅れが出てしまいます事ご了承ください。


供養塔が完成致しますと、ご遺骨の移動、ひらかた動物霊園様にて納骨式を行います。
日程は現在関係者様と調整中ではありますが、こちらも決まり次第ご遺族の皆様にご報告させていただきます。


上記、ご遺骨の移動及び納骨式についてご遺族の皆様と打合せの会と設けたいと思います。

誠に勝手で申し訳ございませんが会場等の調整のかみ合いもあり9月10日(日)を予定しております。正式に確定致しましたら、ご遺族の皆様に改めてご連絡をさせていただければと存じます。




供養塔の完成日、会合の日時、両内容とも確定致しましたら、ご連絡をさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。


山田