ひらかた動物霊園様での合同慰霊法要

この度ひらかた動物霊園様が宝塔で眠っていたペットたちのことを思い供養塔を建設していただきました。

工事は順調に進み、予定通り9月15日前後に完成する見込みです。


それに伴いご遺骨の移動、納骨式、法要と供養する日程が決まりましたのでお知らせ申し上げます。

日程:9月30日(土)
当日予定スケジュール
09:00~10:30頃 ご遺骨の運び出し
11:00~12:00頃 ひらかた動物霊園様にて供養塔へご遺骨納骨
終了次第休憩を挟みます。
14:00~15:00頃 合同慰霊法要
(ひらかた動物霊園様がご住職様をお呼びしていただいております) 

日程につきましては、ひらかた動物霊園様のご都合及びご住職様のご都合を考慮しての調整となりました。
大変申し訳ございませんが皆様のご理解をお願い申し上げます。


当日は正式な法要としてご準備いただいておりますので、正装(黒い服装)でご参加いただけますようお願い申し上げます。
また、場所の確保等ひらかた動物霊園様がご準備していただいておりますので、遺族会として参加人数の出欠を行います。

法要にご参加いただける方は下記のメールアドレスに、お名前、ご参加人数を記載の上、お手数お掛け致しますがご連絡いただけますようお願い致します。

 

アドレス:hotoreien.izokunokai@gmail.com
本文: お名前

      ご参加人数

当日直接お越しいただいても会場内に入ることができない可能性がございますので事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

またご遺骨の運び出しについては、ご遺族の方々にご協力をいただいて行います。

ご協力いただけます方も合わせてご連絡いただけますと幸いです。

なるべく男性の方にご協力いただきたく存じますが、女性の方でもご協力いただけますようお願い申し上げます。



ご不明点等ございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。


どうぞ宜しくお願い致します。


山田